40代の主婦というか無職の私。断捨離は少しずつ進行中だけど、まーペースがノロい。ペースアップするため、断捨離の様子を人に見せることにします。あと、建設的でない考え方など、心の中でも手放していく!冬至までにモノや考え方を1000個手放します!!!
アメンバー限定記事はありません。