カカクノチェックトコウサツヲ•••

昨日の、愛知県尾張地方ら辺のガソリン価格です、166円/㍑…この情勢で、高いか?安いか?ねぇ…
因みに、グリファス125の満タン容量は6.1㍑で、今回はメーター残量一目盛で入れましたが、変わりしなで4.45㍑入りました
満容量6.1ー残量4.45=1.65㍑ですので、あと1目盛でも結構残ってる感じですね…、
166円/㍑でゼロから満タンに1000円チョイかな、満タンにするのに166円×6.1㍑=1012.6円しかかからないょ
45~50km/㍑の燃費ですから、焦って入れる必要無し、残り70~80kmの距離を走行可能だから、ガソスタを見付ける安心モードになる
市街地なら全然余裕ですけど…、ロンツーで山中道や峠越えなんかはドキドキはするはず…
満タン給油で、平地なら300km?近くの航続距離ですゼ、尻の痛みと、暑さ·寒さを乗り越え、快適移動の皆無さを我慢出来る人のみの~、バイクのみ生活ってやってますネ
車の快適性も、もちろん知ってます、ハイ…
出費のカサむ車は、もう、老若男女もてませんですよね、それこそ、既得権益の温床、塊では?
キャッシュ一括で買ってる人は、一握りでしょ?貯金して買える額じゃない‼ってのが実情…
聞いたハナシですが、箱スカGT-Rの新車セールスキャッチコピー?が、「サラリーマンが無理したら丁度買える、値段設定です」ってホント?
だとしたら、昔のメーカーさん!攻めてますし、シンプルに、良い車造ってたんだと思う…
アナログから、色々電子化&デジタル処理で値段が膨れ上がるなんてね、本末転倒な気がしなくも無いが
まあ、世の中の流れにメーカーも四苦八苦してんのかもしれんけど…
ま、この先、自分が自身の車を、購入·所得する未来は無いけどネ
いいんです、そうやって、身の丈にあった生活を選択するんですよ、皆様ね…
贅沢したければ、もっと稼げ!!ってコトでしょ?なんか、時代がどんどん逆行してくのかな、昭和初期くらいまで
映画や小説に描かれた、近未来な21世紀のはずの現代だけど、世界はまだあの頃なん?
「いい加減にしてくれ!!」って、いったい、誰に言ったらイイ?、のか…
