「私の日常はあなたのエンタテイメント」と言えるかどうか、暇つぶしにはなるブログかな。開店休業中でしたが、以下の2つについてボチボチやっていきます。①我が家のボストンテリアのエト君のこと②今年の目標、東海道を歩いて大阪まで行こう!の日記