ソファでくつろぐエト君。ちょっとワンコの動きとは違うような…?

ソファでポカポカお昼寝。とてもとても満足そうな顔です。

エト君の4歳のお誕生日!いつもドライフードだけど、誕生日とクリスマスとお正月は缶詰めご飯。そしてワンコ用のケーキ、大好きなオモチャの新型。どれに飛びつくかな?




淡路島の飛行犬撮影所で撮ってもらいました。元気いっぱい、ピョンピョン走って、素敵な写真を撮ってもらえました!PUMA!



ぞるたんの月【 】-さあ!



近畿で一番高い山に登ってきました。それはそれは歯ごたえのある3日間で、ボロ雑巾のようにされたけど、素晴らしかったです。ヤッホイ!!