私はピアスが大好きですWハート


しかし 専門学生のときにピアスホールをあけて以来 金属アレルギー。



もっぱら 樹脂のピアスだけど
これすら 化膿しちゃうこともあるうああん




以前は 金属アレルギー向けのピアスって 今よりもっと少なかったし
お気に入りも見つからないから パーツを買って よく作っていました。

ここのところは 樹脂とか関係なく 飾りの可愛いのをかって、ピアスホールに通す本体のみを付け替えるくらいしかしてなかったけど
久しぶりに 材料を買い足して作ってみたキティ 好き




ほんとに
ただ 通す 閉める というだけの単純作業だから
作る に入らないような作業ですが…ぼー








ひとつめ。


ハートにグリーン系のスワロ。

ちょっと デザインが若すぎるかな…ぼー





ふたつめ。

左右で長さが異なる 揺れるタイプのピアス。
この形と落ち着いた色がお気に入り。





みっつめ。


1センチ弱のハートスワロが揺れるピアス。
乙女チックな色が可愛いスヌーピー





よっつめ。

みっつめ と 色違いスワロ。
夏らしい爽やかな色。







ちゃんとした天然石で作るのが理想だけど
金銭的都合上 安価な材料だから ちゃっちぃのは否めないですが苦笑

手作りを楽しみ それを着用して また楽しむ というのも俄然アリなのかなぁと自己満足キティ 好き




つぎは どんなのを作ろうかなラブ