久々のブログアップ
しかも、初めてのリブログ

私の 身近にも
ウツであったり
パニック障害
で、悩まれた方が 何人か おります

この、ブログを読んで
うなづいてしまうことが 沢山ありました

私自身も もしかしたら あの頃はウツだったのかも
と、思える症状がいくつかあります

私自身も、
病院にいってはいけない
薬をのんでも 治るもんじゃない
って、思ってたので 病院には行っていないので、
診断はされてませんので わかりませんが。。

「こんなにボロボロなのに」
こちらに書かれた先生の言葉に涙がでました
あの頃 そう言ってくれた方がいたら

きっと、「心」 の扉が開いたんじゃないかと
思います

【強くなれない日もある 優しくなれない日も
あるけど
偽らない君をずっと この胸に抱きしめていたい】

私自身は、20数年も前の出来事ですので
ご心配なく~~

この記事だけではなく、さかのぼって旦那さまのウツのお話から、読んでみてくださいね