釣り仲間から穂先のガイドが取れたということでガイド修理。
クリークのスナイパー2ですね。

穂先削るのに比べれば秒で終わる作業。

ちょいと柳桜と同じノウハウを注ぎ込んで

チャチャっとスレッド巻いてコーティング。


続いては、最近気になってたマイコックピット。

リールやデッキなどの用品は黒で渋めだが、ライブウェル下がちょっと…


今までは白色をステッカーで誤魔化してたけど、白はやっぱりちょっとね。

塗装するにもマスキングが面倒だなーとグリグリ捻ってたらパキッとパイプがズレる音。

もしや♪

さらにグリグリ捻ってたら見事分解。


そうとなったら話は早く、ミッチャクロンで下地作って、艶消しブラックで塗装。

どうせ剥げるから適当に塗装です。

乾燥して組み立てれば完成。

黒はギュッと締まった良い感じ。

ちょっと寂しいので、ゴールドのステッカーをちょい足し。


映えコックピットの道は続く。。。

クリークのイケスが欲しいかも。。。