いよいよ人生初の岩洞湖です。


色々準備してます。

同行者が自分の使ってるリールデッキを岩洞湖で使いたいとのことだったので、貸すのは構わないけど自分用が無くなるから色々考えた結果、前々から気になってたコイツをポイントフルに使ってゲットしました。


トランスフォーム🤖❗️

作りがしっかりしてて剛性感があります。


ただねぇ〜

懸念してたサイズですが、前脚付疾風だと窮屈💦分かってはいたんですけどね。


自分は基本手をリールデッキに乗せたままなので、どうしたものかと考えて…


更にトランスフォーム‼️

前後20mmずつ延長させました。


slim改でも十分な広さ。


せっかくコンパクトなのに改悪です。


2台完成させて、次はコイツです。


ある方がインクリーザーをブラックに塗装してたので、マネしてみました。

魚探をGARMINに変えたので、ステッカーチューン。

もちろんアメワカ愛公会も忘れませんよ。


穂先も完成したので、あとは体調に気をつけるだけですね。