今回購入したのは……


杉咲花さん表紙
セブンネットショッピング限定
\リンネル10月号/


もちろんお目当ては付録キラキラキラキラ


めちゃめちゃかわいいですハート


裏もごちゃっとしてない!


開けていきまーーす!


ほいっ
ウッドストックがかわいく右下にちょこん目
アクセントになってかわいいドキドキ


ちゃんとマチもあります!
かなり幅広です!これは嬉しい有難い!
コンビニでお弁当買っても余裕で入るガーンハッ


お次はスヌーピーとねこちゃん(?)


こちらは裏側の右上にスヌーピーが!


マチも申し分なし!
(1個目の袋の方がマチは広め?)


どちらも生地は案外しっかりしていて
ペラペラですぐ破れそう…
なんてことはないと思いますキラキラ


そしてそして1番の難関は
使い終わったあと
上手に畳めるかどうか!!笑
わたしは不器用でどうしようショック


てなことで畳んでみましたねー
↓↓↓↓


あれ?上手じゃないか…?
(⚠︎本当に自分で畳みました本当です)
怪しさ満載ですが笑
上手に畳むことができました祝日クラッカー


でも実際にお買い物し終わってから
畳めるかが問題ですよね…ねー
(そりゃ新品で折り目ついてるしカンタン)


うんうんっ
今回も大満足の雑誌付録でした!
セブンネットショッピング神っ笑い泣きキラキラ




lookfantastic
神戸レタス:Kobe Lettuce
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便