エジソンから


洗えるストローが発売されましたっ目キラキラ


どんなストローかと言うと・・


ストローがパックリ開くようになってるので


隅々まで洗える仕組みになってます!


これ、凄いですよねっ!?びっくり


ちなみに洗い方はこーんな感じで・・


とっても簡単ですラブハート


シリコン製なので


子どものお口を傷付けることなく使用でき


長さ調整してカットも出来るので


かなりの優れもの!そしてエコ照れ


私たち大人が使ってもいいですよねおねがいキラキラ


しかもしかも目!


電子レンジ煮沸消毒食洗機もOKOK

赤ちゃんから大人まで


みーんなに喜んでもらえる商品だと思いますラブ


色も黄色ピンクオレンジ4色


黄色とピンクのセット


緑とオレンジのセット


となってます!



エジソンジッパーストロー星


プレゼントにも喜ばれるかもしれませんおねがいルンルン