シハチ鮮魚店🐟


1番人気  10種のお魚盛り(ご飯普通)

だんなさんは、色々入って飽きないと言ってました。

ホタテとマグロ1枚を強奪したけどね😁


10食限定  いくらうにカニ丼(ご飯小)


カニ🦀の量、半端ない😱

半分はだんなさんへ🦀


お醤油も2種類あったりで楽しめました🎶

ほっけとマダイの干物も買ってきた!

オープン11時の5分前に並んだけど1回転目で入れたのはラッキー🍀
食べ終わって出たら、長い行列でした💧


MILK DO do reiku?🍩


生仕立てドーナツ屋さん🍩


揚げてあるのに生?って感じですが笑


昨日、会社の上司が純正ホイップを買って来てくれて3時のおやつでたべたのですが、中のクリームもめっちゃ美味しい🎶

ちょっと他の生クリームとは違うのです。

そして生地がモチモチ⤴️⤴️⤴️

塩気があり、しつこく甘くなくて👍


で、早速今日行ってしまいました🚙

インスタ見ると、めっちゃ並んでるから並んでたらやめようと思ったけど今日は外にも並んでなくて3人目でした👏🏻


純正ホイップはもちろんのこと、ティラミスと抹茶を買ってきた🤎💚


今夜の楽しみ😊



🍀おまけ


庭のツルバラが暴れているので、雪が積もる前に何か工作するらしい。


花は全部枯れたから終わりと思ってたら昨日から少し咲き出してビックリ🌹


今年は札幌でも真夏日が続いたので雪が多いのではないかとの予報😱😱😱

雪だけはマジ勘弁して欲しい😓