やっと雪なくなりました❄️


今年は雪解けが早くて本当に嬉しい🙌


2月に買っていたonのスニーカー👟


を履いたのですが


ホント軽くて、まぁ、歩きやすい👏🏻


フワフワの着地感が腰にも良いと思う👍


4月に旅行に行くのと今年はたくさん歩こうというのが買うきっかけです‼️


あるファッションエディターの方のブログで、東京からカナダ郊外に移り毎日2時間歩くようになってhokaのスニーカーが、どこまで歩いても痛くならないと書いてあったのを読み、札幌で売ってるお店を探して行ったのですが、お店の方にonを勧められ履き比べてonにしました。


お料理教室のあとに一緒に行ったお友達も型違い👟


で買ったのですが、やはり歩きやすいと言ってました😄


お店には黒しかなかったけど、ネットでカラーものをもう1足買おうか悩み中です😅


WBCどうなるのでしょうか。


ハラハラドキドキ🙏


アメリカ🇺🇸との決勝🇯🇵を🙏✨