誕生日を迎え還暦になりました。




だんなさんが半分出してくれて、カルティエクラッシュ買いました✨

指が短いのでSMサイズ。

人差し指につけるリング欲しかったのです。


40年も働いた記念に。


むかーしクリスマス限定のトリニティはクリーニングに出そうとしたらビスが緩んでるのでお直しした方が良いとのことで預けました。


このトリニティ初めて見ましたと店員さんに言われ、太さが全部違うところが好きで、やはり良いものは飽きずに長ーく使えますね⤴️


そうそう、退職金はもらいますが、部署異動してまだ働きます😅

めっちゃ悩んだけど、札幌では一緒に出歩く友達もいないので引きこもりになる可能性が高いから身体のために働くことにしました。

夢の専業主婦はいつできるのでしょうか。