今年はロブションをお取寄せ。




フェーブはオマール海老のプランシャ焼き ハーブのサラダと共にという、ジョエルロブションで提供されるお料理をかたちにしたものでした。


買う時はこのフェーブん?って感じだったけど、届いたら結構可愛い❤️

裏に年号も入ってます。


アーモンドクリームはバニラビーンズがたくさん入っていて、ラム酒もしっかり効いてて、とっても美味しかった❣️


ただ、パイ生地がカットしづらかった😫

ボロボロになりましたわ💧

パン用ナイフだとギザギザだからダメなのかな⤵️



さてと、また雪降ってきた☃️

今日は降らない予報なのに👊


写真ではわかりにくいけど、前が見えないくらい斜めに目いっぱい降ってます😱


どうか、帰りまでに止んでくれ🙏