今回はベトナム料理🇻🇳

毎回テーブルセッティングや器もステキです✨



揚げ春巻きが食べたくて10月東京に行った時にサイゴンに行きましたが、その揚げ春巻きとは違ったタイプのものでした。


サイゴンのが普通に美味しかったけど、この揚げ春巻きは更に上をいった‼️⤴️


皮自体が違うのですね〜。

中身もカニ🦀も入ってます👏🏻


この皮は札幌でお取り扱いしてるお店が2店しかなく、しかもうちから遠いので、なかなか作るチャンスが無さそう🥲


義母のお家に行く途中なので、その時にでもと思ってます。


とにかくサクサクなんです♪


あと、甘くないチリソースも最高だったので世界で2番目に辛い唐辛子も購入予定です🌶


アサリの紹興酒蒸し。

北海道厚岸産のアサリは大きい😁


デザートは自分たちで。


次回は来年です。

レッスン終わった後に先生とだんなさんの馴れ初め聞いてしまいました😁


えっえーってドラマのようなお話でキュン🫰😍