今回の目的は物も食べ物も札幌にはないものを買う!


新橋駅は、先日テレビで駅ナカ色々やってたので

キョロキョロしてた。

ホントすっごく色んなお店が入ってたよ。


ここ↓

白トリュフ塩パンに並びましたわー。


札幌で並ぶってほぼないから久しぶりに1時間並んだよ。


だんなさんは並ぶの初めてでした🤣


並んでる途中でも、

売り切れちゃうんじゃないの?

大丈夫?

などとほざいてましたが、私はちゃーんと店内見てて、大丈夫だからって無理矢理一緒に並ばせた。


お一人様4個限りなので二人で8個買うためです。


塩パンのほかには、博多稚加栄の明太子を使った明太フランスがあったのでget!

稚加栄、懐かしすぎて涙出る🥲


九州に出張した際に連れて行ってもらった料亭でフグが本当に美味しかったです❤️


明太子も粒がしっかりいてるよ👍


他にも色々買っておうち帰ってから全部冷凍しましたわ。


私はシナモンシュガーロールがお気に入り🤗


もちろん、大好きなこちらのお弁当も買って帰りました🍱