コート欲しくなりません?


何故か、毎年欲しくなる・・・


昨年はモンクレールでダウンを買ったので


もう要らないって思ってたのに


滝沢眞規子さんのYouTubeでGINZA SIXの


マッキントッシュを紹介してたのを


観ました💧


そして同じコートを購入😅




同じお店で1ヶ月くらい前にハンビーの


フードタイプを着てみましたが


即決出来なかったんですよね。


札幌では雪除けにフード必須ですが


フードタイプなら裏地が豹柄のものが


欲しかった🐆札幌には扱いない⤵️


たまたま今日この1枚が


入ってきたところだったと言ってました。


しかもインポートもの本日10%OFFという


言葉に後押しされてしまったわ滝汗



札幌も昨日は最高気温6℃で寒かったけど


まだ薄手のウールコートにしています。


マッキントッシュは週末、お料理レッスンに


行く時に初卸しようかなと思ってます。


だって初雪予報でてるのよ☃️


今朝は初氷だったそうです❄️



会社が私服になってから洋服をやたらと


買うようになってしまった。


最近のお気に入りはSLOBE IENA👚


お値段的にも会社的にも良いかな


そしてUNIQLO+Jもやらかしましたー💧


いつものUNIQLOの調子でカゴに入れてたら


お会計時に目玉飛び出ましたよ👀


ダウン系は1枚も買ってないんですけどね💦