お料理教室ばかりなり。






あと3品ありました。

テーブルセッティングがステキで

器もステキで、ついつい発注してしまう

という連鎖に陥ってます😱

お友達が岩見沢からメルセデスで来てるので 

ワイントマトすき焼きに入っていた

人形町今半の生くずきりを買いに

先生に教えてもらった北海道神宮の近くの

スーパーに行きました。

人形町今半のすき焼き、もうどれくらい

食べてないんだろう😢

このくずきりも懐かしすぎる✨

このスーパー、見た目が全くいけてないの滝汗

しかーし‼️置いてあるものが凄すぎる⤴️

全国各地のオススメのものがたくさんあって

まぁ、飽きない飽きない💓

札幌三越にしか置いてなかった

三國屋の海苔もあった👍

めっちゃ気に入りましたー⤴️⤴️⤴️

爆買いしたあと、駐車場脇にあった

レトロな喫茶店に寄ってみることに。


季節のフルーツパフェ🍈🍇

赤肉メロンとシャインマスカット入りです。

お友達2人とも季節のクリームソーダを

注文したのですが、これは相続を超えたポーン


こちらも赤肉メロン🍈とシャインマスカット。

もはや飲物ではない💦

食事系も美味しそうだったので、

いずれチャレンジしてみます😊