あーあ、また1ヶ月ほど放置してしまった💦


でも、その間、特に何かあったわけでもなく


いつも通りの生活してます。


8月初旬に2回目のワクチン接種も終了し


少しホッとした夏休みを送ってました。


8月下旬ある日、、、


お料理教室の時間を早く間違えたので


駅の近くをウロウロ🚶


何気に入ったセレクトショップに置いてあった


ガラスのボウル🥣


ちょうど、サラダをドンって出すときの


器が欲しかったし形も一目惚れ🥗


この写真だと小さく見えそうだけど


直径25cmくらいある。


水泡がステキなの✨💓✨



北海道の北広島市にある


ニーウンペツガラス美術研究所というところで


作っているもの。


車で30分くらいなのでいつか行ってみようと


思う。(行くと必ず買いそうで怖)


お料理教室↓



毎回、ステキです✨




コースのように7品くらいあります。


行ってみないとメニューがわからない


和を基本としたお料理教室です😅


鮑、柔らか〜👍