テーブルセッティングが毎回ステキ✨

初回は鮎を使った和食でしたが

今回は夏メニュー☀️


鯵のマリネ サルサソースかけ



トマト蓴菜スープ
ひと口パスタ 雲丹を添えて
鯵のハーブオイル煮 ブルスケッタ


トマトジュレのカプレーゼ


ラムチョップのマリネ パン粉焼き

柔らかくラムの臭みもなくて

このソースも美味しい💕


グリーンカレー💚



天使の海老🦐
イカ🦑
チキン🐓
夏野菜🍆🥒🧅🫑

ルーのおかわりも頂きました〜🎶


ココナツパンナコッタ パイナップルソース🍍


どれもすごく美味しいのですが

こちらのお料理教室

当日行ってみないとメニューがわからない😱

好き嫌いのある私にはチト不安なの💦


北海道で鯵は手に入れにくい食材🐟

私、たまたま先週三越で買いましたが

関東に比べてお高いです💧

2尾で1,300円くらいしました😱

でも、鯵って食べたくなるんですよね。

鯵の開きも売ってないです。

ホッケの開きは山ほどあるのにね😅

コースのように一度には無理だけど

一品づつでも作ってみたいと思いますウインク