サングラス大好きで毎初夏に買ってましたが


札幌に来てから要らなくなったな


と思ってました。


しかし、


【40代、50代合うファッション】


マスクに合うサングラスと


おしゃれにみえる老眼鏡という


YouTube見て火がついた🔥


東京には行けないので札幌での取扱い店舗を


探したら、ポーカーフェイスがPARCOに❣️


あー、私もいつもここでサングラス買ってた


と懐かしく思う…


で、行ったら買うよね〜😅


10本くらいの種類がありました。


YouTubeで見た通り、マスクをしてても


怪しい人にならないよう色の薄いものに🕶


元々買っていたポーカーフェイスさんでも


私は瞳が見えるくらいの方が似合いますよ


って言われてたけど今回はもっと薄い色。



ケースは三角形で黒ですが


開けるとパープルで、とってもステキでした✨


毎朝これをかけて通勤しております。