滝沢眞規子さんが紹介していたWMFの

マルチポットを買いました💧

丸井今井の家庭用品売場の担当さんに

午前中、電話をして、お取置きしたの。

フィスラーを色々買ってから

欲しいものがあると、お取扱いがあるものは

取り寄せてくれる良い方です❤️

今回は売場にありました😊


揚げ物が主な目的です。

ラパーゼ鉄揚げ鍋を使ってるのですが

結構幅取るのです〜💦

そして間口が広いので網を使っても油はねも💦

大量に揚げる時はラパーゼですが

お弁当の揚げ物はこのくらいの大きさが

良いかなと思い、便利そう、時短になりそう

なものは、すぐ買う精神で買ってしまう😅

そして、

展示品以外だとラスト1だった👍

私がネット上でしか見たことなかったので

展示品を見てる間にも、その展示品が

売れてましたー😱

入荷しても直ぐに売れてしまうそうです✨

10年保証がついてるのもビックリびっくり

使ってみたらまたレポしたいと思います。


🍀おまけ

さっき仕事中、左薬指に結婚指輪が

無いことに気づき、会社中を捜索🌀

トイレのゴミ箱のハンドペーパーまで

手袋をして探しました😱

そしたら会社の人が私の机の下から

見つけてくれた👏🏻