皆さま、どちらのクリスマスコフレ

お買い求めですか?

私はシャネルのアイシャドウ2色↓

シャネルの容器ってホント上がるわぁ⤴️

ゴールドは見た目よりもギランギラン

ではないので、


トムフォードの上のラメ重ねてます✨

このトムフォードのアイシャドウは

YouTubeで門りょうさんが紹介していて

直ぐにポチろうとしたら

すでに売り切れでした🥲

秒で売れてるわ😱😱😱

再販通知設定してたのでお知らせ来たから

直ぐに見た!

すでに残りわずかになってたので速攻ポチ👆

直ぐに届きました〜👏🏻

伊勢丹やること早い👍

しかし、下の段はクリームアイシャドウで

二重ハッキリのわたしにはダメだった🙅‍♀️

二重の中に入り込んで筋ができちゃうの。

前にコスメデコルテのアイクリームジェル

を買った時も、そうなったのに

直ぐに忘れる私😩

キラキラだけは絶対使うから✨

ちなみにトムフォードはクリスマスコフレ

ではありませんので💦

シャネルではフェイスパウダーと筆もget💕

今まではNARSの白いプレストパウダーと

筆を使ってましたが、この筆は毛が抜け過ぎ👊

あと、美容ブロガーの方がオススメしている

白いプレストパウダーも良さが

残念ながら全くわからなかったです⤵️


あとは昨年と同じものを2個もget🔥
この香り眠れるのです💤


香りが薄くなったので溶けてるロウを

半分くらい捨てまして使ってたのですが

やはり香り薄っ!

溶けてるロウって捨てないものなのかな?


こんなに色も違うのね🍊

昨年のものはトイレに置きました🚽

オレンジビターの香りはとても癒されるので

実はコロンも買ってしまいましたのよ😅