最終日は東京タワーへ🗼

完全なるお上りさんコースですが

だんなさんは初めてなので😅


私も東京タワー大好きです😘


自撮り棒忘れたから背景が写らない💦



私にとっては懐かしさ満載。


このマンション、建設中に何度も行ったな。


工事現場があちこちに見られ

これから建物もどんどん増えて

知らない場所が多くなってくるなーと

正直、淋しさも感じます😢


私、高所恐怖症だけど二人で乗ってみた😱

ランチは浜松町までタクシーで戻り

たまたま見つけた牛カツもと村 浜松町店へ。

コレド室町のお店は行ったことがあったので

味は保証済み👍


ここ浜松町店の女性店員さんが

とっても良かったー👏🏻👏🏻👏🏻

二人ともお若いのに言葉使いも丁寧で

感動したよ✨✨✨

お店はクーラーがあまり効いてなくて

めっちゃ暑かったけど

絶対また来たくなる対応でしたおねがい



開催されている天王洲の寺田倉庫へ。


だんなさんが羽田空港のモノレールで

ポスターを発見し、行きたいと言い出した。

ガンダムと並んでスターウォーズ好きなのよ😅

今回の旅行はだんなさんに東京を楽しんで

もらうという私なりの目的だったので

私は全く興味ないけどお付き合いしたよ。


ヨーダが私に似てると言われたー👊


興味がないからさっさと歩く私と

展示物をゆっくり全て写真を撮ってる

だんなさん💧

結局2時間も居ましたよ😵





羽田空港には少し早めに着いてのんびり🍺


こんな感じの3日間の東京旅行でした✈️

私は東京の暑さもクーラーの冷たさも

全然平気でしたが

だんなさん、札幌に帰ってきてから

ゴホゴホ咳が止まらなくなって

喉が痛いみたい😣

風邪薬飲んでます🥵

クーラーの冷たさにやられたみたいよ(笑)

私にうつさなければいいんですけどね☝️

休みもあと1日で終わるえーん

そして、これから

北海道は長い冬が始まるよショボーン