札幌ステラプレイスでお買い物したときに

たんまり応募券をもらった。
(金額に応じてなので当然だけど)

ステラプレイスのカードを作ってない私は

その応募券に住所や名前などを

手書きしなきゃならなくて

それは会社でやっといたんだけど

札幌駅コンコースに設置してある

北海道、179市町村の特産物パネルから

好きな景品を選んで書き、応募箱に入れる

という作業が大変だなと思ってた。

3月末にステラプレイスでばったり会った

パン生徒さんのHさんがお茶する前に

書くのを手伝ってくれて応募しました。

応募したのも忘れかけてたら

届いたの


179の中からホタテ、牡蠣、牛肉を選んで

応募して当たった

すごい

今年の夏は帯広に行きたいと思ってたら

帯広の豊西牛牛

やっぱり夏は帯広に行けということだわおねがい

今年はスパムも当選したし

食べ物関係の応募があったら

またしてみよーウインク

Hさん、手伝ってくれてありがと

おかげさまで当選したよーウインク