残業月間 | PlantSpace *メイポ絵日記*

PlantSpace *メイポ絵日記*

サブキャラ可愛がりまくりな、クエストメイン進行のメイポブログ♪
ほぼ自分の為の行動記録なので、サラッと読めちゃう系です。
たま~に ワンコ&う~さん が登場(。-`ω-)+


不眠症予備軍なのに暑くて眠れないレギさんですどうも挨拶



ひんやりなシーツ使ってるのですが、それでも暑くてフローリングに

バスタオル敷いて寝てます。

取り敢えず、布団で寝るより眠りにつけますが体は疲労を訴えてますガクリ

でも、睡眠を取ることが最優先なため固い床で寝ます。

うさぎ(室内放し飼い黒ネザー6歳)が腹の上を行き交ってますが気にしない!

茶太郎(パピ3歳4kg)が居る所で寝ると茶太郎は私の腹の上で寝るので

うさぎ(約2.5kg)くらいど~~~って事ないです。



今月は毎日残業確定なのでペットブログすら更新が滞ります。

3連休で更新できたらいいなぁ~・・・  な感じ;