ふにゃぁダウンインフルエンザにかかちゃってぜんぜんINできませんでした(。>0<。)

病気って怖いね。

みんなもかかんないように気おつけてね音譜

これからはがんがんがんばっていくのでよろしくビックリマーク

今日は久しぶりに親友のれんちゃん(恋歌)とお出かけしましたーーーーーーー(=⌒▽⌒=)


いっしょにネイルサロンいきましたーーーー



↓リナがしてもらったねいるだよーーー


リナリーのブログ

かわいいかな?


こっちはれんちゃん↓



リナリーのブログ
ゆびすっごいきれいだよね。あこがれちゃう


リナリーのブログ
↑これが親友のれんちゃんかわいい

リナのお姉ちゃんみたいに接してくれるんだラブラブ


れんちゃんと買い物してたらりラックマ発見


リナリーのブログ
めっちゃかわいいからつい購入

ふぇっ汗うさちゃんたちのえさとか買わなきゃいけないのにまた無駄ずかい。


れんちゃんとはちかくのカフェいって軽くおしゃべりしておわかれしたよーードキドキ

久しぶりにれんちゃんとおでかけできてたのしかったよーー


あっ







・・・・・・・・・・お勉強をしなければ


ではまたっ