- 前ページ
- 次ページ
今日は久しぶりに親友のれんちゃん(恋歌)とお出かけしましたーーーーーーー(=⌒▽⌒=)
いっしょにネイルサロンいきましたーーーー
↓リナがしてもらったねいるだよーーー
かわいいかな?
こっちはれんちゃん↓
ゆびすっごいきれいだよね。あこがれちゃう
↑これが親友のれんちゃんかわいい
リナのお姉ちゃんみたいに接してくれるんだ![]()
れんちゃんと買い物してたらりラックマ発見
ふぇっ
うさちゃんたちのえさとか買わなきゃいけないのにまた無駄ずかい。
れんちゃんとはちかくのカフェいって軽くおしゃべりしておわかれしたよーー![]()
久しぶりにれんちゃんとおでかけできてたのしかったよーー
あっ
・・・・・・・・・・お勉強をしなければ
ではまたっ

