MoonWolf(むーんうるふ)です。

 

私は同時に複数のことをこなすことが好きな人間です。

 

そのため、記事の内容があちらこちらに、散在しているように見える場合もあると思います。

 

しかし、私はAmebaブログの最高に素晴らしい機能を使い、その問題を解決しています。

 

Amebaブログでは、テーマを自由作ることができます。

そして記事をすっきりと分類できます。

 

私が扱うテーマはこれらです。

 

 

さらに専門的には、Amebaブログに書いた内容は、

 

インターネットの検索にヒットするのです。これはすばらしい企業努力の結果です。

 

私は日本人のプログラムの底力アップの支援に関心があるものです。

それは日本が国際競争に勝つ方法のひとつでもあると考えます。

 

そのため、私はAmebaブログを使っていない人に向けても情報を発信しています。

 

どうぞ、そんなMoonWolf(むーんうるふ)をこれからも、よろしくお願いします。

 

 

太平洋の海の多きさに対して、

 

たとえそれが、小さじ1杯分だけの効果だとしても、

 

日本の若者たちに、素晴らしい未来を残したいですね!

 

 

MoonWolfのプログラムによるゲームの作成例, 2023-2024