MoonWolf(むーんうるふ)です。

 

私は多趣味なので、テーマに分けて詳細を語っていきます。

 

この記事のテーマ:

 

021_Python ぱいそん

 

となります。

 

楽しみにしていてください、

今後、詳しく語っていきますので!

 

Pythonは世界で使用率がうなぎ登りに伸びている

 

コンピュータープログラム言語です。

 

なんと、ChatGPTもPythonで作られています。

 

MoonWolfはChatGPT4を使い、

 

Pythonが全く分からない状態から、Lazarusの経験を活かして、

 

プログラムを開発して4冊の書籍を執筆するに至りました。

 

書籍では書けない部分、ここのテーマでじっくり語る予定です。

 

 

これがプロフィールの画像です。Pythonの書籍4冊ありますね!

 

 

お急ぎの方へ、MoonWolfのAmazon書籍へのリンク: