MoonWolf(むーんうるふ)です。

 

Amebaブログ初投稿です。ここでは、私の興味関心の範囲、

作品、取り組んでいること、これからやりたいことなどを、

カテゴリーに分けて、書き残しておきたいと思います。

 

MoonWolfの興味関心の範囲:

 

小説、文学、絵画、哲学、歴史、

ビジネス、経済、少し政治、心理学、

異文化理解、異文化交流、

英語、数学、生物、化学、

最新のテクノロジー(AIなど)、

メカ、車、軍事技術、

コンピュータ・プログラミング

( Lazarus[Pascal]、Python、JavaScript、Unity C#、Linux)

ゲームをする側、ゲームを作る側

などなど

 

記事を見ることが好きなもの:

 

楽器を演奏している人

手描き、AI生成を問わず絵を描いている人

可愛い動物の動画

綺麗なコスプレをしている人

何かにチャレンジをしている人

美味しそうな食事の写真

綺麗な風景の写真

著者・作家の方の見識

書籍の感想を書いている人

世界のニュースを教えてくれる人

笑える画像や動画をアップしている人

何か特殊な趣味を持っている人

 

そして何よりも、

MoonWolf(むーんうるふ)を

応援してくださる方には感謝の思いでいっぱいです。

 

Amazon著者として扱うジャンル:

 

近未来小説

問題解決シリーズ

プログラミングの入門書(Lazarus、Python、JavaScript)

 

 

プログラムのソースコードへのリンク(GitHub)

 

 

わちゃわちゃ、楽しくやっていきましょー星

 

 

MoonWolfのツイッターアカウント: