久しぶりのブログ薔薇





 書かなさ過ぎて
 ちょとめんどくさくなってましたうーん















 本も読んだやつたまってるし凹





 でも今回は
 この前難波にお出かけしたときのことを
 書いていきますpencil*















 1日のお誕生日の日に
 前のバイト先のお姉さんたちと
 難波までお買い物に行ってきましたチュゥッ





 まずはお茶してー
 ケーキ食べて
 お喋りしてー*heart





ラスト・ワルツを君と-FxCam_1314854535636.jpg






 なんかね
 キャラメルパンプキン的な
 名前だった笑





 で
 お店を出たところで
 プレゼントを渡されました・・・・・!!!!!!!!!!





 ええええ
 ここで!?!?!?





 て思わず大声出ましたうっとり・・・





 
ラスト・ワルツを君と-FxCam_1314959398381.jpg






 めちゃめちゃ可愛いッッ*heart*heart*heart





 ほんまにありがとうございます泣





 ここから
 歩きまくって
 買い物しまくりましたakn





ラスト・ワルツを君と-FxCam_1314959347450.jpg






ラスト・ワルツを君と-FxCam_1314959482944.jpg






ラスト・ワルツを君と-FxCam_1314959615360.jpg






 パンプスはね
 当日OPENのお店で買って
 セールしてたから
 めちゃめちゃ安かったよスマイル





 結構高いからね
 歩きにくいけど
 可愛いから頑張って履いてますびっくり





 あとは
 ヘアアクセとかアクセとか
 ツボったモノを
 あーだこーだ言いながら
 買いましたsei





 買い物って
 基本的に1人のほうが好きやけど
 こうやって
 誰かと行くのも大好きha-to















 めちゃめちゃ歩き回ったお店の中で
 1番ツボったお店がここsei





 
ラスト・ワルツを君と-DSC_0031.jpg






ラスト・ワルツを君と-DSC_0032.jpg






 めーーーーーーーーーーーっちゃめちゃ
 かわいかったっっ!!





 てか
 かわいいのしかなかったっっ!!





 絶対また行くぞばなな1















 晩ご飯は
 しゃぶしゃぶの食べ放題に行って
 ここでもぺちゃくちゃ喋って
 幸せーーーーな時間でしたheart*





 このあと人生初の
 バーに行って
 シャンパンとか飲んじゃって
 気持ち悪くなりましたy*





 やっぱりうちには
 チューハイかカルーアミルクが
 お似合いですよ苦笑















 最近の誕生日は
 バイトやらなんやらで
 出かけることがなかったから
 めちゃめちゃ楽しかったですはーと*















 お母さん、産んでくれてありがとう。





 就活始まったりで
 不安なことばっかりやけど
 笑顔で優しく
 うちらしく
 キラキラしていこうと思いますheart+kira*