すごく嫌な夢を見た。





 うちが男の人を怖いって
 思う原因になった人たちが出てきて





 場所は学校で





 うちはまた虐められてて
 言い返せなくて
 怖くて





 その人たちは当時の姿のままで
 うちは現在の姿で
 





 その人たちは笑ってた
 残酷に笑ってた





 あれから何年もたって
 強くなったはずやのに





 男の人が怖いっていうのを
 克服しようとしてるのに





 みんなが言うように
 悪い人たちばっかりじゃないって
 分かってきたけど





 そんなに簡単に
 そんなにきれいに
 消えてくれない





 男の人と話す時は
 いつも心の中で
 疑ってる





 その人の優しさを
 疑って疑って
 信じられるか試してる





 これはもう無意識で
 自然とそうしてしまうようになっちゃって





 こんな自分が嫌いやけど





 どうしようもないよね





 その夢は
 うちが頑丈な檻に匿われて
 色んな人が出てきて
 護ってくれて終わったから





 現実もこんな風に護られてるんやな
 って思いながら起きたヽ(*´Д`*)ノ





 自分が思ってるより
 周りが思ってるより
 傷は深いみたいやけど





 ちょっとずつ
 信じられるようになれたらなーって
 思った。。。





























 よしッッ
 浅漬けでもつくろっかなーエルモ