ラスト・ワルツを君と-image.jpg






ラスト・ワルツを君と-image.jpg






ラスト・ワルツを君と-image.jpg






ラスト・ワルツを君と-image.jpg











 キミが大好きでした。





 キミの存在が大切でした。





 でも私が弱いから バイバイしました。





 私から手を離しました。





 これ以上考えるのが苦しくて。





 これから傷つくのが怖くて。





 ちゃんと話したかったのは嘘じゃないけど。





 キミのおかげで強くなりました。





 少しだけかもしれない。





 小さな変化かもしれない。





 でも 私は前を向けたから。





 ありがとう。





 いっぱいいっぱいありがとう。





 キミが大切にしなさいと言った私を





 これから少しずつ好きになっていけたらと思います。




 本当に本当に





 大好きでした。