かなり久しぶりになってしまいましたびっくり


3月に転職してバタバタと…
母ダウンしました

いきなり39度の発熱と扁桃腺にびっしり膿がガーン
水分取れず汗かけずにやばかった〜


今のところお嬢ちゃんは元気に鼻垂らして遊んでますお願い


私立の保育園なんで、来年は転園になりますガーン
障害枠少ないんですよね〜
なのに、すごい倍率の模様ガーン
来年結果出ないとだけどショボーン


少しずつ言葉が出てきて…空耳レベルですが

鼻かんでる風にもなってましたウインク
ティッシュを大量に使いますがびっくり

言葉は少ないけど、こっちの言ってることは分かってるようですニコニコ

分かっててイヤイヤされるとイラッとしますがねムキー






ミッキーマウスにハマって、YouTube観たりと、一丁前になってまいりました。

前より聞き分けよくなってきたかな〜


日々成長しとりますお願い