久々の練習会でした(*^-^*) | マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

福岡で「マイケルジャクソン」ダンスパフォーマーチームを結成しました。
結成して間もないですが、これから色々なイベントにも出演して活動して行きたいと思います。マイケルがお好きな方応援してくださいネ。興味がある方、プロフィールをご覧ください

久々チームでの練習会をやりました。

 

来年度の活動計画も考え、新しいメンバー増員も検討しダンススキル向上を目指します。

 

トシさん全面協力の元、チーム体制を整え頑張ります。

 

と・・・前からやって見たかった、「You_Rock_My_Word」を少し教えてもらいました。

 

MoonWalkerチャンネルで視聴できます。

 

良かったらどうぞ・・・(*^-^*)

https://www.youtube.com/watch?v=OZ_aN17GMGI&t=22s

 

とおまけ・・・以前キャナルシティ博多でトシさんひっ捕まえた感じで・・・・(*^-^*)

 

更にちょっと私・・・ポージングキメてみた(*^-^*)

 

 

今年も残り僅か・・・いい思い出で作って終わりにしたいです。

 

また近々にでも報告致しますね