博多どんたくお疲れさまでした(*^-^*) | マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

福岡で「マイケルジャクソン」ダンスパフォーマーチームを結成しました。
結成して間もないですが、これから色々なイベントにも出演して活動して行きたいと思います。マイケルがお好きな方応援してくださいネ。興味がある方、プロフィールをご覧ください

今年は3日も4日も天気が良く、沢山さん方々が博多どんたくに来られたようです。

 

私たちが踊ったステージ前にも大勢のお客さまで埋め尽くされパフォーマンスにもいつもより気合がいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当見て頂いた方々には感謝感謝です(*^-^*)

 

やはり赤い衣装は目立つようです。

 

「あっマイケルだぁ~」って何回も声を掛けて頂きました。

 

その都度ポージングでキメて見ましたが・・・・かなり喜んで頂いて本当嬉しく思いました。

 

そして今回一緒に踊ったメンバーです。

 

 

 

 

 

 

本当お疲れさまでした(*^-^*)

 

来年もまた皆様の前でパフォーマンスが出来る事を楽しみにしています。

 

又、マイケル役の私、「モリケルジャクソン」はいよいよ単独ソロデビューともなります。

 

いつか近いうちにまたイベントの案内が出来ればと思います。

 

応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ