グローバルビレッジ2018 | マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

マイケルジャクソン Moon Walker 九州・山口のブログ

福岡で「マイケルジャクソン」ダンスパフォーマーチームを結成しました。
結成して間もないですが、これから色々なイベントにも出演して活動して行きたいと思います。マイケルがお好きな方応援してくださいネ。興味がある方、プロフィールをご覧ください

毎週イベントですね(笑)

 

ナマステが終わった翌週には

 

天神中央公園 グローバルヴィレッジ

 

が開催されました。

 

テーマは

「福岡在住の外国人&留学生すべての個性ある人々が集う出会い・ふれあい・笑い愛」

となっています。

 

トシジャクソンさんもマイケルの格好で外国人の方に「You are michael」と言われていましたね(-^□^-)

 

 

 

トシさん格好いいですラブ

 

 

 

 

 

ゾンビ衣装決まっていますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

さて明日はいよいよ「博多どんたく」です!!

[日程]
5月3日
 天神ソラリア演舞台
 13:30~13:45

5月4日
 櫛田神社演舞台
 11:45~11:55

 天神ビブレ
演舞台
 13:30~13:40
 

尚、5月4日はトシジャクソンさんは予定が合わず出演されません。
トシ先生より「モリケル私の代わりにマイケル役をやりなさい」とお達しが出たので初のマイケル役をやります。


果たして私に出来るのか・・・・・ガーン

不安かなボソッ

でも頑張りますニコニコ