今日は昨日より吐き気はいいけど、ちょっとふらつきが出て要注意💦
陽気が寒いのもあって家で過ごしたけど、起きていても全然動けないんですよねー
本当はあっちの片付けとか掃除とかしたいけど、
身体がついて行くのは今1/10かも…
口のマズさとかも出て来たし、前回とやはり副作用の出方が違う気がする🤔
本当に自分の身体が毎日わかりません…
でもまあ、とにかく日課とか予定はやって♫
ちょっと今読んでいる本に書いてあることから
とにかく今日、幸せ✨とか良くやった!と思えるように過ごせたかと言う気持ちでやってみようと思った🍀
昨日大好きなコーヒー店☕️のオーツミルクラテを久々飲んで、美味しさに感動して✨本当に幸せと
思った…こう言う風に思えるように生活しないと
またストレスだよ💦と。
退院して一ヶ月、何か修行みたいだな😅とは思っていました。でも治療中だし…
食事も自分で準備して食べられる範囲で気をつけ、
良くなさそうなら我慢。
熱や血圧も計って確認。日課をこなすのが必死で
次のことまで気がまわらない。
本当は笑ったり、次のモチベ上げたり、誰かと交流したりした方がいいらしいのだけど…
いやー、全部無理ー😅
それができない自分にストレス溜まると気づきました💦少なくとも、私は意外に今できない😅
でもバーンアウト気味で倒れた私は、できない自分を受け入れることが大事なのかな🤔とも。
できる範囲で、やれることをやろう。
理想までできなくても、いいんだ。
私が嬉しくなるようにやって行こう。
そんな風に思えた日でした🍀