おはようございます、澤村月歩です。

 





{8A6D6ECA-ED68-41BE-93BB-F78C170E190D}





 

 

 

このお坊さんご夫婦のところには約2年弱?ぐらい通ったのですが、その間に2人に何か自分でやってみたほうがいい、今のパートはあなたにあっていないと何度も言われていたんです。

 

 

 

ケーキ屋さんのパートの仕事をやめたほうがいいことは自分でもわかっていたんですが、踏み切れなかったんです。

 

 

 

私には夢があって、おうち教室をまたやってみたいと思っていたんです。

 

 

 

子どもが幼稚園の時に一時していたんですが、お金にはならなかったのでパートに出たんですね。

 

 

 

それをまたいつかやってみたいと ずっと思っていたんですが、お坊さんご夫婦に絶対やったほうがいいと言われて、決心がついたんです。

 

 

 

そして、おうち教室で稼げるようになろうとパートを辞めて、活動を始めたんです。

 

 

 

その時に、ブログも始めて、facebookも始めて、ブログ講習会お茶会とか、facebook講習会

とかに行くようになりました。

 

 

 

そういうところへ行くようになって、始めてSNSの世界がこんな風になっていることを知ったんです。それまで人のブログを読んだことさえなかったんです。

 

 

 

そこで、ある有名な方のグループコンサルへ行って、運命の友人に2人出会うんです。

 

 

 

その友人のうち1人に、お坊さんのことを打ち明けたんです。長い知り合いじゃないから、気軽に打ち明けられたんですね。

 

 

 

その人も、とても霊感の強いタイプで私と感覚が凄く似ていたんですが、その人に色々話を聞いてもらって、話すうちにスッと自分が普通じゃなくなってて、黒い方へ引っ張られてることに気がついたんです。

 

 

 

ふと、目が覚めたんです。3ヶ月ぐらいグズグズ引っ張ってたのに。

 

 

 

 

本当に今でもとても感謝しています。

 

 

 

あの会話がなければ、まだまだ遠回りしていたと思います。

 

 

 

 

そしてもう1人の友人に、私のコーチの先生を紹介してもらうんです。

 

 

 

その先生との出会いのおかげで、私はやっと、目をつぶって鏡に映った自分の顔を想像できるようになったんです。

 

 


自分を取りもですことができたんです。

 

 

 


続きます。。。