おはようございます、澤村月歩です。

 

 



 

自分の過去を振り返るのは パワーがいりますね。

 

 



 

ザクッと、私の歩みを振り返っていますが パート時代の私がストレスで両腕が痒くなり、赤黒く肌が変色していました。それが首にも出来始めていて悩んでいました。

 



 

 

体も凄く凝っていて、良い整体があるとか、マッサージがあるとか聞くと行っていました。

 



 

 

ある時占い好きの私の友人が、凄く当たる占いをするお坊さんと足踏みマッサージ師の奥さんがいて、良い人だから行ってみたら?と進められたんです。

 

 



 

占いも当たるし、手頃な値段だし、マッサージも興味あったから行ったんです。

 



 

 

占いも面白かったし、お坊さんが霊能力が強い方でそのお話が面白いし、何より奥様のマッサージもとても体が楽になったのでしばらく通って、とても親しくなったんです。

 

 



{F9AEEC30-0C89-40DA-BE53-35D041732CE8}


(見た目はこんな感じの方)






 

奥様も霊感の強い方で、私の身体を触ると、私の守護霊からのメッセージが聞こえるそうで、その時に私に守護霊の言葉を伝えてくれたんです。

 

 

 


ただ、行きだしてから、身体の凝りは行くとほぐれるんだけど、霊障?みたいな感じで霊に敏感になってしまって、影響を受けやすくなってしまったんです。

 

 


 

もともと私も霊感がある方だったんだけど、より敏感になって感じる力が強くなって、さらに霊障を受けて具合が悪くなるっていう悪循環。

 


 


 

さらに、家で何気ないことで夫と夫婦喧嘩してしまったんですが、その話をしたら、離婚したほうがいいとこんこんと説得され、このままだと不幸になるよって言われたんですね。

 



 

 

僕には、あなたの守護霊が離婚へのカウントダウンをしているのが見えるよ。離婚して近くに引越しておいでよ、面倒見るよ、職も紹介してあげるよって、、、。

 

 

 



今振り返ると、可笑しな話なんですが、その時の私は信じてたので、本気で悩んだんですよ。

 

 



 

どうしよう、別れたほうがいいのかな、、、って。

 



 

 

いや、洗脳?ですね。やばかった。

 

 



 

そこから助け出してくれたのは、友達だったんです。

 

 

 

 

続きます。