おはようございます、澤村月歩です。







{208008AB-7061-47DF-8865-4AF1854023E3}




 

 

 

我が家では息子が大学受験の真っ最中なんです。今が本番。

 

 

 

ここにきて、彼がやってくれました、、、胃腸炎の風邪( ̄∇ ̄)

 

 

 

吐いて吐いて、水まで受け付けず、点滴しては受験会場へ、、、

 

 

 

マジですか、、、(泣)

 

 

 

主人と私が交代で仕事を休み、大学へ送り迎え。

 

 

 

本人は行ける、というので私たちが出来ることは大学と病院への送り迎えのみ。

 

 

 

本当にこんな事、あるんですね、、、。

 

 





 

それでも、やりきってくれると信じて見守ることしかできません。

 

 

 

子どもが大きくなると、親が出来ることなんて しれてますね。

 

 

 

本人がやらないとダメなんですね。

 

 

 

自分でも どうしてこんなことになったのかと、メンタルやられてますが、慰めたり激励したり、忙しいです。

 

 

 

乗り越えられない壁はない!乗り越えてこい!!と、送り出しますが、半目で黙って行きますよ。

 

 





 

まぁ、どんな結果でも、それが最善の結果だと受け入れます。

 

 



 

・・というか、全ての出来事は想定内ですものね。

 

 



 

しかし自分に起こるハプニングより、子どもに起こるハプニングの方が私も心臓に悪いです。

 

 

 

まだまだ試験は続くので、親子で頑張ります!!