おはようございます、澤村月歩です。

 







{EEC7DD83-272B-49AA-A7C4-53E4374B8CCD}






 

 

児童クラブでは3学期になると、別れが多くなります。

 

 



 

今日も最後の子がいました。

 



 

 

この子は、出来る限り来て欲しいなぁと思っていた子なのでとてもとても残念です。

 

 



 

最後に先生に抱っこさせて〜と、冗談で迫ると

 

 




 

『やめろや、ブス!!』と、笑顔でもがいてました(^_^;)

 



 

 

いや、本当に、ビックリするくらい口が悪いんです。でもまぁ、そんな本気で嫌がってるわけではないんですよ。顔は笑顔なんです。7歳。小学2年生です。

 

 



 

同級生とのケンカでも、『死ね、クソババァ、デブ、ブス』

 



 

 

これがテッパンで、相手がガリガリの男の子でも、クソババァ、デブ、ブス、、、ボケ、死ね、死ね、、、、、お前なんかクソじゃ、、、

 

 



 

もうね、心が痛みます。

 

 



 

いつも眠たくて、夏休みの勉強時間も、お腹が痛いというので背中をさすっていると、1分ぐらいでスヤスヤ眠ってしまうんです。

 



 

 

本読みの時も、隣で背中に手を置くとスヤスヤ。

 

 



 

お母さんは、小さい頃言うことを聞かないから、お仕置きで何度も夜に山や神社に置き去りにしたと言ってました。

 

 



 

全てにおいて、色々特別な子でした。

 

 



 

これから、味方になってくれる学校の先生にたくさん出会って欲しいと、願います。

 

 

 



どんどん難しい年頃になって、手を焼くようになるのは、目に見えているけれど、それでも元気に育って欲しいです。

 

 



 

卒業するまで見ていたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@はじめました。

質問、メッセージやご相談など受け付けております。

ぜひ お友達登録してください♡

 

 

 

 

友だち追加