昨日は私が仕事で彼が休みでした。

なので、家で暇している彼から
私の仕事の休憩中に
電話がかかってきました。

そしたら、掃除機をしていて
全く声も聞こえません。(笑)

なんでかけてきたのか
全く理解できないんですけど、
掃除機しながら一生懸命喋ってたからうんうんと
聞こえてるふりをしながら頷いていました。

そして、そのときにビデオ通話に切り替えてきて
ぱっと携帯に映った姿をみるとなんでか
上半身裸に短パンカバンを掛けていました。

まあ男の人なんで上半身裸はわかるし短パンもわかります。でも、なんでカバン??と思い

「なんでかばんかけてんの?」と聞いてみました
そしたら
「あー、掃除機しながらやし
イヤホンつけてるから携帯入れてるねんー
よーおもいついたやろー」

とのこと

?????
え??????
?????
かれのズボンにはポケットゆう物が
ついてあります。。

「え?ズボンにポケットあるよな??」
と言ってみたところ

「あ、ほんまや、、、恥ずかしい、、」

とすぐにカバンを外して1人で慌ててました爆笑

私はいみわからんしなんで逆にそれが思いついたのか分からず爆笑してました🤣

ただのアホやけどそれが毎日面白いです笑

最後まで読んで頂きありがとうございます!
                   おわり