【お別れの時に…:スピリチュアルな思い出】 | Aya(あや)|正しいスピを学び収入にする方法|女神覚醒して幸せな愛され女性へ|女神コーチ

Aya(あや)|正しいスピを学び収入にする方法|女神覚醒して幸せな愛され女性へ|女神コーチ

正しいスピを学び収入にする方法/能力開花でバラ色の人生へパラレルシフト

♦︎こじらせ女子から女神へ
♦︎女神ヒーリング・オラクル・オーラ・ハイヤーセルフ・引き寄せ・女神マインドを伝授
♦︎世界初メソッドで指導

こんにちは!

Aya(あや)です!

 

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 


【お別れの時に…:スピリチュアルな思い出】


​突然ですが

実は私、
ミディアムの家系に生まれました。



父の伯母が
昭和の時代に
霊媒師をしていました。


そして、
母の伯母は
宗教団体の教祖をしていました。



その母も
いわゆる『見える』力があり
昔から不思議な事を言う人でした。

 



​今回はその母の伯母の話です。

 


 


母の伯母=大叔母は
一人暮らしでしたが



晩年は自分の信者さんと
一緒に暮らしていました



高齢になった大叔母は、
自分の信者さんたちに
看取られたそうです。

image



親戚が少ないので
うちにも連絡があり


両親と3人でかけつけました。

 


大叔母には
離れて暮らす一人息子がいたけど


一緒に居られず寂しい思いをしたのでは?
と思っていましたが



その信者さんたちが

 

親身になって

お世話してくださっていたようで
ホッとしました。



そして、葬儀の日
滞りなく進み


出棺の時間になると…



数十年ぶりに
大叔母の声が聞こえました!




なんと!

ある信者さんの体を使って
みんなにお別れを言っていたのです。




最後は昏睡状態だったので
そのまま旅立つのは

心もとなかったのでしょう。

 

 

 

葬儀会社の方も

『最後のお別れをされています』

と言っていました(笑)




ちゃんとお別れを言えるなんて


さすが!

『やるなぁ~おばちゃん』





1月の寒空の中、少し待たされましたが


とても澄んだ青空が印象的だった
20数年前の思い出です。


 

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 



近々新しいご案内があります!

どうぞお楽しみに♡



🎁期間限定で特別配布中🎁
〜魂とつながる誘導瞑想動画〜
受取りはこちらから👇

更に!
3大プレゼント🎁もご用意!


詳しくはこちらまで
お問い合わせください。
👇

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

今なら更に!3大プレゼント付✨🎁

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

 

💎ビーナスパーソナリティテスト

(更に!もう1つプレゼントが隠れています)

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 
【前回のイベント】
ー終了致しましたー

 



 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!