【地球からも宇宙からも恩恵を受け取る方法】 | Aya(あや)|女神のプロデューサー|潜在的な能力を発揮|女神覚醒して幸せな愛され女性へ

Aya(あや)|女神のプロデューサー|潜在的な能力を発揮|女神覚醒して幸せな愛され女性へ

地に足のついた真のスピ指導/能力開花でバラ色の人生へパラレルシフト
自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう

こんにちは!

Aya(あや)です!

 

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 


 

【地球からも宇宙からも恩恵を受け取る方法】


先日、メンターの瞑想会に参加しました!

『地球と宇宙のエネルギー循環瞑想会』




今回のテーマは
ズバリ!

『地球と宇宙のエネルギーを受け取り循環させる』


私は瞑想中

エネルギーが入ってきたのがよくわかり​

みぞおちから下が熱くなりました。

 

 

 

頭の方は考え事をしていたのですが

おかげでスッキリしました。

 

 

瞑想は頭をスッキリさせるのにも

ほんとお勧めです

 

 

 

 



どうしても

スピリチュアリティ高めの方は



宇宙とつながることだけを
考えすぎて


フワフワしすぎる💦


かくいう私もそうでした💦 

 




 


でも、
私たちは地球に住んでいて


実は、
この地球からも恩恵を

とても受けていて

普段はなかなか気づかないのですが

 

 


それを意識して



しっかり地に足を付けて生きることも
必要ですよね。

 

 

 

地球に生息(生存)するすべてのものは

地球の恩恵を受けて

生きています。

 

 

 

​👇木々もそう
image

でも、頭ばかりでは
振り回されたり
フワフワ浮いちゃうので



しっかりとグラウンディングすること
地球からもしっかりエネルギーをいただくとも
必要です。

 



だってこの地球で

肉体をもって生きているわけですから


 

image
 

 

そして、
宇宙からの恩恵


いわゆる光の存在、
ハイヤーセルフともしっかりとつながり


地球と宇宙とをつなぐ柱となって


地のエネルギーもいただきながら
宇宙のエネルギーも受け取る


循環のパイプのようなものになり
その恩恵をいただく

 

 





頭で考えすぎたり
何かに振り回される時は
特にグラウンディングを意識して


そして、
アイデアが欲しい場合は
宇宙にリクエストすると


頭がスッキリします。



一度お試しあれ♪

 



image


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 



近々新しいご案内があります!

どうぞお楽しみに♡



🎁期間限定で特別配布中🎁
〜魂とつながる誘導瞑想動画〜
受取りはこちらから👇

更に!
3大プレゼント🎁もご用意!


詳しくはこちらまで
お問い合わせください。
👇

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

今なら更に!3大プレゼント付✨🎁

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

 

💎ビーナスパーソナリティテスト

(更に!もう1つプレゼントが隠れています)

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 
【前回のイベント】
ー終了致しましたー

 



 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!