「私の言語の限界が私の世界の限界を意味する」 | Aya(あや)|女神のプロデューサー|潜在的な能力を発揮|女神覚醒して幸せな愛され女性へ

Aya(あや)|女神のプロデューサー|潜在的な能力を発揮|女神覚醒して幸せな愛され女性へ

地に足のついた真のスピ指導/能力開花でバラ色の人生へパラレルシフト
自己発光して光輝き周りをも照らす女性になろう

こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 


​「私の言語の限界が私の世界の限界を意味する」


これは
オーストリア出身の哲学者
ウィトゲンシュタインの名言なのですが


これってほんと真理だと思って。




私はスピリチュアルなワークショップで


『想像できないものは創造出来ない』

と学び


それがとても腑に落ちました。



このウィトゲンシュタインの名言も
言いたいところは同じで


結局、自分が腑に落ちてなくて
うまく理解できていないことは
表に現れない、ということ。



現実化出来ない💦




 


どんなにスピリチュアルな事を

長く学んだとしても
そこだけだと現実化できないこともある


実は私もそうでした💦




祈っていれば願っていれば叶う

そう思っていました。




私たちはこの三次元の現実社会を生きていて
ふわっとしていては
うまくいかないことが出てきます。



世の中、とても便利になってきて
外出しなくても
オンラインで人と会えたり
家まで食事を持ってきてもらえたり



でも、最終的なところは
やはり自分なんです。


それを言語化し、表現できるかどうか



例えば、

レストランに行って
『お任せ』にする


でも、自分が食べたいものではないものが
出てくるかもしれない


食べたいもの
逆に食べたくないものを伝えないと
その通りのオーダーの物は出てこない

 



image

 

 


そう、
宇宙へのオーダーは
こうやって成り立っているんです。



私の場合、現実化が早くなってきて
翌日コロッと変わっていることが出てきました。


うまくいっていない時は
この言語化がうまくいっていないくて
現実化出来ていない





ただ、
潜在意識と顕在意識のギャップが
影響している場合もあるので
これはまた別の機会に。





image

詳細は、

 

アカデミーのカリキュラムでお伝えしています。


詳しくはこちらまで
お問い合わせください。
👇


 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

今なら更に!3大プレゼント付✨🎁

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

 

💎ビーナスパーソナリティテスト

(更に!もう1つプレゼントが隠れています)

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 
【前回のイベント】
ー終了致しましたー

 



 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!