こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 

 

【人としてどうなの?:スピリチュアルの危険性】
#トラウマと反面教師
#私がヒーラーになったきっかけ

 

 

 

前回までの投稿

👇

【恐ろしいトラウマ:私がヒーラーになったきっかけ①】
【長らく続いたトラウマ:私がヒーラーになったきっかけ②】

【長らく続いたトラウマを手放す:私がヒーラーになったきっかけ③】
すべては〇〇したかったこと:私がヒーラーになったきっかけ④】



​↑
私がとあるセラピストさんから受けた
恐ろしいこと…




それは

『勝手にエネルギー(縁)を切られた事』

『個人情報を人に話された事』


です💦



私は信頼して話をしていたのに…

 

 




その人がどれだけサイキック能力が強く
凄い人だったとしても



クライアントの意思を無視して
勝手に行う



これって人としてどうなんでしょう??





そういえば一時期
当時のカレ=旦那さんに


話をしても全く通じず
私に対してイライラしていて
とても悲しい思いをしていました。




私の知らないところで
そんなことが行われていたなんて・・・




それをそのセラピストさんから
直接聞いたという人がいて


ホントに血の気が引きました💦


 



それからは怖くて
あまり個人的な事を
話せなくなってしまいました💦



スピリチュアルな学びも
誰から受けるかが

大切だと思い知ったし

 

 

その環境もそう



サイキック能力が高いからと言って
勝手にそんなことしていいの?




何より
個人情報を悪用するようなことを
人としてしていいのか?




それも
お金を払って
そんな目にあって・・・


何をやってたんだか(涙)


 

 

image


だからこれを反面教師として
私は絶対にそんなことはしない!!

と心に誓いました。



 

 

だって、

宇宙や女神、

ハイヤーセルフは

光の存在

 


光の存在は

ジャッジはしません

 

 

愛そのものだから

 

 

だから
『そこに愛はあるのか?』

を大切にしています。

 

 



これも

『私の経験したかったこと』
ですが


かなり辛い経験でした。



これも蓋をしすぎて
すっかり忘れていました💦


これもライオンズゲートの恩恵ですね(笑)




8/12ごろまでは
ライオンズゲートのエネルギーが

おりてきます



本当の自分になるための
光のシャワーです。


エネルギーあたりをして
『好転反応』として
ちょっと辛いこともあるかもしれませんが



あとは上がるだけ!



大丈夫、と、
自分と宇宙を信頼しましょう。



でも、無理はしなくていいので
普段より自分に甘めで
お休みしましょうね。

 

 

image

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡​

 

 

 

今後もイベントを行っていきます!

 

 

今から私とつながってください!

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

今なら更に!3大プレゼント付✨🎁

 

あなたをより魅力的に輝かせるためのツールです✨

 

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

 

💎ビーナスパーソナリティテスト

(更に!もう1つプレゼントが隠れています)

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 
 
 
【前回のイベント】
ー終了致しましたー

 



 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!