こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 


【ご感想:お金のブロックが…『7DaysBeautyCamp』】


先日、終了しました
『7DaysBeautyCamp』
のご感想をいただきました!


ありがとうございます!

 

 




≪Hさま:ご感想≫


○何に期待して受けてくださいましたか?

瞑想によるブロック解除

あやさんの知識量に
触れたくて参加しました。




○ご期待にはそえましたでしょうか?

お金のブロックが解除されたように感じます。
ずっと前から行きたかった場所(パワースポット)
があるのですが、

お金のブロックを言い訳に
あきらめていたけど、
思い切って行くことにしました✨


それと、理論的な説明もわかりやすくて、
実践しやすかったです。




○受けてくださってのご感想をお教えください。

今回のビューティーキャンプは毎回、
瞑想&課題があったので、
自分とガッツリ向き合う時間が
持てたことが有意義でした。


やっぱり一人だとなんやかんややらない(^^;

集中力もなく、
瞑想はできてるかもどうかも

満だったのが、


誘導していただけたおかげで

とても高い満足度です♡



○この『7DaysBeautyCamp』は

どんな方にお勧めしたいですか?

「時間がない。」と自分に言い訳ばかりの方に。

自分の未来を創造するのために
1週間だけやってみてほしいです✨

絶対に変わることを意識できると思います




○最後に、Ayaの印象はいかがでしたか?

あやさんの言葉の選び方がとても素敵で、
エレガントな雰囲気も印象的でした。


それと、引き寄せ力の強さが凄まじく(笑)、
zoom越しでも温かで、
心地よいエネルギー を感じることができました。


ありがとうございました🌸


☆彡☆彡☆彡☆彡☆



Hさまもお忙しい中、参加くださった上、
ワークの提出などもしっかりこなされ
素晴らしいと思っていました!


そして、温かい励ましの言葉、
とても嬉しいです!


ホントに毎回真面目にしっかりと取り組んでくださり
こちらとしてもありがたかったです。
Hさまの真摯な姿に、私も励まされました。

 

 




一人では中だるみしたり
逃げたりできるので
なかなか続かない💦


私もそうだったのでよくわかります!


そして、その行動力、
素晴らしいです!!


ホントに思っているだけではなく
『行動』しないと結果はついてきません!


Hさまの今後のご活躍を祈念しております♡




 

今までのご感想

👇

【ご感想:ワークショップ、イベント】

 

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



 

 

今回見逃した

タイミングが合わなかったという方!

 

今から私とつながってください!

 

👇こちらをタップしてね!👇

 
 
 
【前回のイベント】
ー終了致しましたー

 



 

 

🔗公式ライン登録はこちらから

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

image

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!