こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 


【ご感想:チャレンジしてよかった『7DaysBeautyCamp』】


昨夜、
『7DaysBeautyCamp』
が終了しました!

 



ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!


​7日間、本当にお疲れさまでした!
 


それぞれお忙しい中
チャレンジしてくださり
心から感謝致します。

 

早速ご感想をいただきました。


 

 



ご感想:Mさま



🔴チャレンジしてよかった


🔴楽しかった


🔴たった7日間でしたが

自分自身も集中しました


🔴あらゆる角度からの視点が

素晴らしいと思います


🔴お勧めは仕事、恋愛全てにおいて

自己変化を希望する方です!!


🔴この7日間のイベント企画の

本気度を感じました!!

 




​その他のご感想

👇

ご感想:ワークショップ、イベント

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


Mさまは毎回ズームセミナーも参加の上、
ワークもしっかり提出してくださり


ご自身の感想にもあるように
本当に真剣に向き合われていたのは
こちらでも感じられました。


ご自身にしっかりと向き合い
自己成長も感じられていたようです。


Mさまの
今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




 

 

今回見逃した

タイミングが合わなかったという方!

 

今から私とつながってください!

 

👇こちらをタップしてね!👇

 
 

 

 

 

自分を見つめ直す

スタートラインに立たれたこと

 

 

それに向き合おうと決められたこと

 

 

とても素晴らしいです!

 

 

 

 

この行動が今後にいきてきます!

 

 

みんなで波に乗っていきますよ!

これこそグループエネルギーのなせるワザです✨


 




🔶参加無料🔶

超有料級の内容を無料

 

受講できる絶好の機会です!



新しい自分に出会い、
内面も外見も美しく輝くための7日間。

 

 

 

 

 

“くすぶり女子を返上し、

生きる使命を見つけて

内面も外見も美しく輝きたい!!”

 

 

 

『7Days Beauty Camp』

開催中!

 

 

 

 

7日間で新しい自分に出会い、

理想の未来を手に入れるための

プログラムをご用意しました!

 

 

 

悩みを手放し、

心を癒し、

理想の未来を引き寄せ、

 

 

内面から美しく輝かせるための

特別なワークと瞑想を取り入れます。

 

 

 

ZOOMでのLIVE 3日間、

ワークデーを2日ずつはさんで

計7日間連続で行います!

 

 

 

 

<終了致しました>

 

 

【日程】

開催日: 7/17(水)~7/23(火) 

形式: ZOOM講座(3日間)+ ワーク(4日間) 

 

 

⏩ZOOMセミナーは3日間(リアルタイムのみ)

夜20時スタート(1時間半の予定)

 

💎Day1:7/17(水) 

💎Day4:7/20(土)のみ19時半~ 

💎Day7:7/23(火) 

 

 

 

 

【講座内容】

 

💎Day1:今の自分の現在地を知る

(自分の悩みと向き合う、ハイヤーセルフ瞑想)

 

💎Day2,3:ご自身でワーク

 

💎Day4: 引き寄せについて

(潜在意識の取り扱い方法、浄化の瞑想)

 

💎Day5,6:ご自身でワーク

 

💎Day7:理想の未来へ

(引き寄せの法則、お金の瞑想)

 

 

 

 

 

有料級講座3つが今回特別に無料✨

さあ、未来を変える冒険に出かけましょう!

 

 

 

 

 

🔶参加無料🔶 

超有料級の内容で、

有料セッションでお話しする内容を

ぎゅっと詰め込んだ

Beauty Campです!

 

 

 

 

 

 

☆彡こんな方におススメ☆彡

 

 

🔴自己変革を求めている方 

 

🔴内面と外見の両方を磨きたい方 

 

🔴新たな自分と出会いたい方 

 

🔴理想の未来を実現したい方 

 

🔴瞑想や自己啓発に興味のある方 

 

 

 

一緒に『7Days Beauty Camp』で、

新しい自分を見つけましょう!

 

 

 

 

 




 

 

🔗公式ライン登録はこちらから

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

image

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!