こんにちは!

 

 

地上の女神たちを輝かせたい!

レムリアン・プリーステス™️

(レムリアの女神官)のAyaです!

 

 

Ayaのご紹介:【ご挨拶~はじめまして~】

 

 




実は、私は『瞑想』が苦手でした。


もう20年近く前になりますが
スピリチュアルなワークショップで
初めて体験しました


当時、瞑想って
技術が必要で
大げさにとられていました💦


元々、頭で考えてしまうタイプなので
頭の中に色々出てきて
ワサワサして

それを消し去るのが大変でした💦
 



ただ、
そういう所に行くと
誘導してくださるので
(いわゆる誘導瞑想



段々と瞑想に入っていけるようになりました。


 



でも、最初は一人では

なかなかできなかったので
当時はCDなどで行っていました

 


【なぜ瞑想をした方がいいのか?】


🔴ストレスを減らす
心がリラックスしてストレスが減ります。


🔴集中力が上がる
瞑想を続けることで、

物事に集中しやすくなります。


🔴気持ちが安定する
怒りや不安などの感情を

コントロールする助けになります。


🔴創造力が豊かになる
 瞑想を通じて、

創造的なアイデアが浮かびやすくなります。


🔴記憶力が向上する
物事を覚える力を高めます。

 


🔴免疫力が強くなる
体の免疫力がアップし、

健康を保つのに役立ちます。


🔴睡眠の質が良くなる
深いリラクゼーションを促し、

ぐっすり眠れるようになります。


など
あげ始めるときりがないぐらい
沢山あります。


大手企業でも
『マインドフルネス』など
取り入れられていますよね

image

 



瞑想にも色々あって
動きながらの瞑想
などもあります。



私も
『口に食べ物を入れてそれを十分味わう』
というマインドフルネスの一種を
体験したことがあります。


これはダイエットにもつながるそうです。
(詳しくはまた別の機会に)



実は日常生活でも瞑想状態に
入っていることがあります。



何かに集中しながら

黙々と行っている時
考え事をしていない時は

軽い瞑想状態と同じなんです。



私の場合、
洗濯物をたたんでいる時
洗い物をしている時
などに


インスピレーションが
下りてくると気があります。

 


image

 


だから
『瞑想しなくては』
と構えなくても


行っていることもあるんです。


私のワークショップやセッションなどでは
瞑想の入り口として


『ハートフォーカス呼吸』
お教えしています。



そして
『7DaysBeautyCamp』の
ZOOMセミナーでは、
毎回、瞑想を体験していただきます!

 

💎ハイヤーセルフ瞑想

💎浄化の瞑想

💎お金の瞑想



どうぞお楽しみに!

image

 

 

“くすぶり女子を返上し、

生きる使命を見つけて

内面も外見も美しく輝きたい!!”

 

 

 

『7Days Beauty Camp』を開催します!

 

 

 

 

7日間で新しい自分に出会い、

理想の未来を手に入れるための

プログラムをご用意しました!

 

 

 

悩みを手放し、

心を癒し、

理想の未来を引き寄せ、

 

 

内面から美しく輝かせるための

特別なワークと瞑想を取り入れます。

 

 

 

ZOOMでのLIVE 3日間、

ワークデーを2日ずつはさんで

計7日間連続で行います!

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ⬇️

 

 

 

【日程】

開催日: 7/17(水)~7/23(火) 

形式: ZOOM講座(3日間)+ ワーク(4日間) 

 

 

⏩ZOOMセミナーは3日間(リアルタイムのみ)

夜20時スタート(1時間半の予定)

 

💎Day1:7/17(水) 

💎Day4:7/20(土)のみ19時半~ 

💎Day7:7/23(火) 

 

 

 

 

【講座内容】

 

💎Day1:今の自分の現在地を知る

(自分の悩みと向き合う、ハイヤーセルフ瞑想)

 

💎Day2,3:ご自身でワーク

 

💎Day4: 引き寄せについて

(潜在意識の取り扱い方法、浄化の瞑想)

 

💎Day5,6:ご自身でワーク

 

💎Day7:理想の未来へ

(引き寄せの法則、お金の瞑想)

 

 

 

 

 

有料級講座3つが今回特別に無料✨

さあ、未来を変える冒険に出かけましょう!

ぜひ参加してくださいね♪

 

 

 

 

🔶参加無料🔶 

超有料級の内容で、

有料セッションでお話しする内容を

ぎゅっと詰め込んだ

Beauty Campです!

 

 

 

参加をご希望の方は、

今から予定をあけておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

☆彡こんな方におススメ☆彡

 

 

🔴自己変革を求めている方 

 

🔴内面と外見の両方を磨きたい方 

 

🔴新たな自分と出会いたい方 

 

🔴理想の未来を実現したい方 

 

🔴瞑想や自己啓発に興味のある方 

 

 

 

一緒に『7Days Beauty Camp』で、

新しい自分を見つけましょう!

 

 

 

すでにお申込みもいただいています!

 

 

 

少人数制なので

今すぐお席を確保してくださいね!

 

 

 

参加希望の方は

合言葉:『輝く未来』と送ってください!

 

 

詳細は追ってご案内しますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 




 

 

🔗公式ライン登録はこちらから

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

image

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

今ならプレゼント🎁付き✨

 

 

『あなたにピッタリのカードは?』

 

あなたにピッタリの

オラクルカードが

チェックできます!

 

 

👇

 

 

この機会に、心の声を聞き

未来への道しるべを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

👇あの本田健さんが翻訳された本のカード版も使います!

 

 

 

心の中の悩みを解消し、

前向きな一歩を踏み出す

お手伝いをさせていただきます

 

 

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

 

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたを

より魅力的に輝かせるため

のツールです✨

 

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

 

 

 

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【お問い合わせ】

 

お問い合わせは、

公式LINEまでお願いします!

 

【ヒーラーAyaの公式LINE】

更に!

3大プレゼント付✨🎁

 

 

あなたをより魅力的に

輝かせるためのツールです✨

 

 

💎きらめく自分を見つけるワークシート

あなたの内なる輝きを見つけるための

ワークシートです!

 

 

💎ビーナス・パーソナリティ・テスト

あなた自身の魅力や強みをもっと深く知り、

あなたの個性をタイプに分けて

詳しく分析する

特別な性格診断テストです

 

(更に!もう1つプレゼントが隠れています )

 

 

 

👇こちらをタップしてね!👇

友だち追加

宝石赤検索ID:@595phitl

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!